THE BLESS

和歌山市のアメカジ販売店としてファッションに関することや販売情報を掲載

  • instagram
ASK ONLINESHOP

BLOG

ブログ

店舗からの情報を更新してまいります

ファッションに関する知識を豊富に持っているプロフェッショナルとして、商品の入荷情報や営業に関する案内、日々の出来事などブログを通して様々な情報を発信してまいります。お客様と店舗を繋ぐ場所として不定期で更新いたしますので、常連でお越しいただいている方からブランドに興味を持っている方まで、店舗からお伝えしたい様々な有益な情報を日々紹介してまいります。

少しづつではありますが2022年の春夏物が出来ていております。今回も30代、40代、50代の方に向けたアメカジから20代向けのカジュアルなアメカジと幅広く商品展開して行く予定ですので是非お楽しみに。尚…

お世話になります、THEBLESS代表吉永です。THEBLESSはインスタグラムもこちらのブログ同様頻繁に更新しています。商品~什器の写真まで更新していますので、是非インスタもご覧ください。---------------…

本日も沢山のご来店ありがとうございました。オリジナルアパレルブランドを始めた方でどうやって服を作ったら良いのかと言う質問を店頭にしに来てくれる若い子が最近増えてきております。THEBLESSは服の…

春先に欠かせないアイテムの1つL/ST。現在THEBLESSではロンTを3種類展開しております。気になる方は是非店頭へお越しください。----------------------------------------------------------------------…

THEBLESSは衣服以外にもブレンドコーヒー豆も販売しております。インド、ブラジル、コロンビアの3種類の豆をブレンドし何度も試飲を重ね分量を決めたこだわり抜いたオリジナルブレンドコーヒーとなってお…

2022'swashedcrewneck(black/blue)洗い加工を施しビンテージの雰囲気を作り上げています。生地はアメリカンコットンを使用しロサンゼルスにて加工、縫製を行なっております。サイズ感はアメリカンサイズ…

THEBLESSは30代から50代の男性をターゲットに服作りを行なっています。シンプルなデザインが中心のカジュアルブランドとなっていますのでシンプルなアメカジをお探しであれば是非、来店して頂けたらと思…

オリジナルアパレルブランドTHEBLESSはオールドアメリカンに重きを置き、製作を行っています。また、店舗内装は自身で空間デザイン、内装工事を行っており”1910年頃に建設されたニューヨークのアパートの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。